topimage

2017-11

 - --.--.-- --


5-5攻略九月 - 2014.09.11 Thu

軽空 千歳86 烈風 烈風 烈風 彩雲
   千代田86 同上
戦   大和106 46c 46c 徹甲弾 零観
戦   武蔵98 同上
戦   長門96 46c 46c 徹甲弾 夜偵
   陸奥96 同上
空   加賀120 爆戦 烈風 烈風改 烈風
空   瑞鶴86  天山(友) 烈風601 烈風 烈風
   翔鶴86 同上
制空429
制空427以上

複縦、複縦、複縦、単縦
道中支援
扶桑91 46c 46c 徹甲弾 32号
山城91 同上
祥鳳74 彗星甲 彗星甲 彗星甲 32号
瑞鳳73 同上
秋雲96 127単 127B 33号
長波96 同上

A7回(撃破5)
大破撤退10(長門2、陸奥1、大和2、加賀1、翔鶴3、千代田1)
外れ4

4回削りを9回目に達成したものの、ラスト一撃がなかなか決まらず。残り11でこちらのカードは小破長門、やったと思ったら、1、1、とか。
軽空母旗はなかなかいい感じです。期待通りに軽空の被が減りました。
武蔵さんとケッコンカッコカリしました。なんて男前なセリフ。

明日から3-5海域が開放されます。その前に終わらせたいと思っていたので、ぎりぎりなんとか。
3-5を攻略しつつ、5-4で蒼龍・飛龍牧場を周回する予定です。戦果ランクインも期待できそう。
先月もランクインを狙っていたのですが、ダメだったような気がします。250位あたりにいたのですけど、500位との差が100程度だったので。その結果もそろそろ分かる頃ですね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lapinata.blog130.fc2.com/tb.php/90-85273157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月褒章 «  | BLOG TOP |  » ’14夏イベントE-7

プロフィール

MaribelZ

Author:MaribelZ
横鎮提督
司令部レベル120
そろそろ写真を変えねば

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日誌 (25)
音楽 (3)
絵 (1)
動画 (3)
艦これ (99)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

