topimage

2017-11

 - --.--.-- --


春イベントE-2 - 2014.04.25 Fri

昼連撃のおかげで戦艦がとても強いです。戦5空1でもいけそうだけど、さすがに味気ない。
道中夜戦があるようなので、旗艦に探照灯、防空用に空母1を。

航巡 三隈63 203(3) 203(3) 零観 探照灯
戦   榛名85 46c 46c 零観 32電探
戦   比叡86 同上
重   摩耶80 203(3) 203 零偵 32電探
    鳥海76 同上
    高雄64 同上
    愛宕64 同上
雷   大井96 203 155副 甲標的 
    北上96 同上
    木曽70 同上
空   大鳳51 烈風改 烈風 爆戦 彩雲

ボスにS6回、道中撤退6(大破5)、ボーキ行2
ドロップは長門、金剛、谷風、大井、他

最初は重2でしたけど、すぐに戦2に変えました。
夜戦は単横で通過。
大鳳を入れたのは、中破でも攻撃できるようにするため。爆戦ひとつでもそこそこ戦えました。
制空だけでいいのなら他の空母でもじゅうぶん。

谷風がさくっと出てくれたのはうれしい! 限定ドロップはこれだけなので、禿げずにすみます。
残りは海域クリア報酬なので、ゆっくり攻略。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lapinata.blog130.fc2.com/tb.php/64-656b3e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春イベントE-3 «  | BLOG TOP |  » 春イベントE-1

プロフィール

MaribelZ

Author:MaribelZ
横鎮提督
司令部レベル120
そろそろ写真を変えねば

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日誌 (25)
音楽 (3)
絵 (1)
動画 (3)
艦これ (99)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

