topimage

2017-09

 - --.--.-- --


大海戦1/17~19 - 2014.01.20 Mon

1日目と2日目とに対人3連で参加しました。わけあって3日目は不参加。
人がいない。とにかくいない。相手がいない。
しかたなく雑食気味にN狩ったり、要塞なんかも落としちゃったり。
まあ対人リハビリ中なので、まったりやるのもいいですけど。
旗でもないのに、被>与だったような気がします。

Zの対人屋は、Eに流れたようです。
このまま本鯖ほったらかしの傾向が続くのだろうか。うーん…。
そろそろ組織的ボイコットが起こるかも。

今回は珍しく砲術家で参加しました。
バシバシ落したると意気込んだわけではなく、たんに砲術スキルが11しかないからです。
新しく導入された、スキル練成のためで、15まで育ったスキルをサンクトペテルブルクでリセットすると、常に+2されるようになるのです。
他にも効果がありますが、突撃スキルのアイテム妨害が100%発動と、とんでもないことに。
模擬では禁止されるくらい、ひどいバランスになっています。
突撃スキルを練成していないガチ対人艦隊より、ライトな雑食気味の白兵艦隊のほうが怖い。
ガレー艦隊なんかもう、まともに相手してもらえないでしょうね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lapinata.blog130.fc2.com/tb.php/56-310fa572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

操舵15になる «  | BLOG TOP |  » あけましてガナドール

プロフィール

MaribelZ

Author:MaribelZ
横鎮提督
司令部レベル120
そろそろ写真を変えねば

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日誌 (25)
音楽 (3)
絵 (1)
動画 (3)
艦これ (99)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

