topimage

2017-11

 - --.--.-- --


DOL復帰 - 2013.12.09 Mon

パッケが届きました。本格復帰です。
ですが…、当分はひたすらアイテム移動、移動、移動。
他鯖の共有倉庫まで使えるので、いっきにアイテム枠が拡張された感じです。
鯖ごとに
Boreas 海事用品 船装備、造船部品、航海消耗品
Euros 探検用品 人装備、陸戦消耗品
Notos 交易用品 料理、カテ・ロット類、レシピ
と分けて整理整頓。
ゆくゆくはキャラクターとかスキルも整理して、活動をコンパクトにまとめたいと思っています。

2ndAgeをまるまる休んだので、やること覚えることがいろいろ。
何から始めるか悩んでいます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lapinata.blog130.fc2.com/tb.php/52-4b174d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大海戦or雪合戦 «  | BLOG TOP |  » DOL復帰しようと思い

プロフィール

MaribelZ

Author:MaribelZ
横鎮提督
司令部レベル120
そろそろ写真を変えねば

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日誌 (25)
音楽 (3)
絵 (1)
動画 (3)
艦これ (99)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

