topimage

2017-11

 - --.--.-- --


’15夏イベントE-2 - 2015.08.12 Wed

機動部隊ルートは相手空母が厳しいとのこと。
水上部隊ルートは艦攻艦爆のみでいける。

第一艦隊
龍鳳84 彗星(江) 99(江) 99(江) 司令部
伊勢97 356 38c改 一徹 晴嵐
日向98 同上
古鷹99 203 203 零観 電探
加古99 同上
祥鳳90 彗星601 彗星601 彗星601 彩雲

第二艦隊
プリン95 203 203 203 見張り
青葉99 魚雷 魚雷 魚雷 見張り
鬼怒75 203 152改 夜偵
白雪73 魚雷 魚雷 見張り
初雪73 魚雷 魚雷 見張り
深雪73 10c高射 10c高射 探照灯

E-1とE-2は同じ札なので、引き続き鬼怒以下の水雷戦隊も参加です。
がんばれ深雪。だって装備が

1 S比叡 燃495 弾584 ボ275
2 A古鷹 反航戦は深雪スペシャルは役に立たない
3 S弥生
4 S青葉
5 S翔鶴

5戦もすると龍鳳の艦載機はさすがに全滅もありえます。艦載機の熟練がー。瑞鳳のほうがいいのかなあ。
瑞鳳はE-3で固定ルートがあるそうですが。
伊勢日向の火力120くらいでも十分です。命中のほうが重要。
日向の晴嵐さんはエースになりました。
プリンと青葉の装備はなんだかいまいち。昼連撃も狙ったほうが安定したかもしれません。その場合は青葉より衣笠かな。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lapinata.blog130.fc2.com/tb.php/139-a4e04dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

’15夏イベントE-3丙 瑞穂掘り «  | BLOG TOP |  » ’15夏イベントE-1

プロフィール

MaribelZ

Author:MaribelZ
横鎮提督
司令部レベル120
そろそろ写真を変えねば

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日誌 (25)
音楽 (3)
絵 (1)
動画 (3)
艦これ (99)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

