topimage

2017-11

 - --.--.-- --


6月褒賞 - 2015.07.22 Wed

阿武隈改二の性能が良すぎて、遠征用にもう2~3人欲しくなります。
鬼怒や由良あたりに、同様の改造が適用されるでしょうけれどね、そのうちに。

4-5海域が開放されてから、戦果の伸びが予測しにくくなりました。
以前は5-5さえクリアしたら元帥を維持できたのに、今では何度も大将に降格しちゃいます。
6月はなんとか500以内を維持できました。が……

試製46cm連装砲

零式水中聴音機

どちらも以前にもらったことがあるので、ちょっと物足らない侘しさ。
持ってない人からすれば贅沢言うなと言われそうですが、どちらもあまり使い勝手の良い物ではないです。
ネジ改修の検証が進んだ今ではねえ……。
個人的には15.2cm連装砲改が欲しかった。こちらは阿賀野型改二に期待。

100位以内でもらえる電探がすごくて、こちらは羨ましいです。
イベントで出るようなので、がんばろう。
見ての通り、備蓄はすでに十分でありますw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lapinata.blog130.fc2.com/tb.php/135-0d74223b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5-5攻略八月 «  | BLOG TOP |  » 5-5攻略七月

プロフィール

MaribelZ

Author:MaribelZ
横鎮提督
司令部レベル120
そろそろ写真を変えねば

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日誌 (25)
音楽 (3)
絵 (1)
動画 (3)
艦これ (99)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

