topimage

2017-11

 - --.--.-- --


2月褒賞 - 2015.03.22 Sun

2月はイベントもあって、早めにE-O海域をクリアしたのですが、その時点でなんと5位。
さすがにこれを維持するほど身の程知らずではないので、だらだらと落ちていきました。
で、最終日の午後は、100位ぴったり。
狙ってとれる順位ではないですよ、これはw;
この時点でもう100位以内はあきらめていたので、ダメージは軽いものの、なんだか半端なことをしてしまったと反省。
100位狙いはやりすぎなので、もう少しのんびり遊びたいと思います。資源的に。


零式水中聴音機

新装備。戦艦にも載せられる大型の対潜ソナーです。
あきつ丸に載せてみたら、中破しても対潜攻撃するようになりました。軽空母でも同様なのでしょうか。
水母に爆雷とともに載せて、対潜シナジーを見込めるようです。


97式艦攻(931空)

対潜攻撃力の高い艦攻です。誰を改造すると持ってくるのだったかな? 忘れました。
カ号や三式連絡機のほうが対潜は優秀ですし、爆戦みたいな半端な使い方をするとき用ですかね。


二月作戦
114位に名前があります。ここに載るのはとっても恥ずかしい……破れし者の晒し場です。

12月と1月にもらった、試製46cm連装砲の使い道が見つかったことを報告。
熟練整備員を搭載した空母や航巡を入れたときの、射程調整用にいいです。
先に戦艦に撃ってもらって敵の数を減らしたいですからね。5-1マンスリークエあたりとか。
ねじ改修できるので、少し強化しておこうと思っています。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lapinata.blog130.fc2.com/tb.php/119-119ab6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5-5攻略四月 «  | BLOG TOP |  » 5-5攻略三月

プロフィール

MaribelZ

Author:MaribelZ
横鎮提督
司令部レベル120
そろそろ写真を変えねば

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日誌 (25)
音楽 (3)
絵 (1)
動画 (3)
艦これ (99)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

