topimage

2017-11

 - --.--.-- --


1月褒賞 - 2015.02.18 Wed

1月は累積戦功にリセットがかかって、全員横一線でのスタートでした。
当初は、上位陣が軒並みBANされたのかと思っていましたw;
これはチャンスかもと思い、かんばりました。感覚的にはいつもの倍は周回しました。廃人バンザイ。

最終日午後の戦功は2147、順位は66位です。
ここから34位下げても100位以内の褒賞はもらえますから、134位の戦功を確認してみると、これが1713。
その差は434ですから、EX海域の戦功を隠し持っていたりすると十分抜かれてしまうわけで。
全員が隠し持っているわけがないでしょうけど、いや…たぶん…まさかね。
47位あたりまで順位を上げていたのですけれど、最終3日前くらいから隠し玉EXを撃ってくる人が増えまして。
今日に至るまで不安な日々を過ごしておりました。
20位を見てみると戦功2921、とまあ3000はないと安心できないほど。こちらを狙うのは無理です。



試製46cm連装砲

イベントで試51cが出たので、ますます使いどころが分かりにくくなった大砲です。
大砲と書くあたりがDOLプレイヤーの名残りかなあ、なんてどうでもいいことを思ったり。
主砲、かな。



熟練見張員

新装備です。100位以内でないと貰えない物なので、がんばった甲斐がありました。
しかし新しすぎて、どんな効果があるのか、よく分かりません。
綾波っぽい妖精さんと鳥海さんっぽい妖精さんの絵が、いったい何を意味するのか、巷では噂になっています。



瑞雲12型

扶桑山城姉妹の改二で手に入るので、有用ではあり続けていますが、もはや希少ではありません。
でも航空戦艦の時代はこれからですよ、きっと。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lapinata.blog130.fc2.com/tb.php/116-171fbe8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菱餅回収周回編成 «  | BLOG TOP |  » ’15冬イベントE-5

プロフィール

MaribelZ

Author:MaribelZ
横鎮提督
司令部レベル120
そろそろ写真を変えねば

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日誌 (25)
音楽 (3)
絵 (1)
動画 (3)
艦これ (99)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

