topimage

2015-10

 - --.--.-- --


5-5攻略十月 - 2015.10.16 Fri

もう5-5は記事にしねーよ、固定編成で決まりだよ、と思っていました、が。
翔鶴改二の導入で装甲空母二隻の運用を試してみたくなったのです。

軽空 隼鷹99 烈風改 21熟 烈風601 21熟
戦   大和129 試51c★5 46c 一徹★6 夜偵
戦   武蔵129 同上
戦   Bismarck drei137 38c改★10 38c改★10 徹甲弾★6 零観
空   大鳳129 天山(友) 流星601 烈風601 21熟
空   翔鶴甲104 天山(村) 天山(村) 彩雲 21熟
支援なし、キラなし

加賀赤城ペアと比べるとさすがに制空値で劣るので、隼鷹を制空のみに専念させます。
そのかわりに中破でも攻撃できる装甲空母の火力に期待。
彩雲を隼鷹から翔鶴の12スロに移して、触接の効果増大を狙います。友永機も減ってるし。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MaribelZ

Author:MaribelZ
横鎮提督
司令部レベル120
そろそろ写真を変えねば

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日誌 (25)
音楽 (3)
絵 (1)
動画 (3)
艦これ (99)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

