topimage

2014-04

 - --.--.-- --


5-5攻略 - 2014.04.30 Wed

E-5じゃないのです。
いままで放置していたのですが、勲章のために攻略することにしたのです。
支援の必要がないくらいエコになったいまがチャンス。月末前に急ぐのです。

榛名87 46c 46c 零観 14電探
比叡87 46c 46c 零観 32電探
霧島90 同上
加賀92 烈風 烈風 烈風改 流星改
翔鶴70 烈風 烈風 烈風 流星改
瑞鶴70 同上

ボスにA2回、C1回
途中撤退22、外れ1
レ級ちゃん、制空権取っても大破させてくるよ。砲撃はもっと痛いよ。
初回撤退、その後2回撃破してこれはいけると思ったら、連続で撤退撤退撤退。

支援艦隊を出してみることにしました。
雪風81、夕立74 10c×2、33電探
長門85、陸奥85 46c×3、32電探
千歳70、千代田70 彗星甲12×4

消費は激しいですが、道中はだいぶSをとれるように。レ級ちゃんの怖さはあまり変わってない…。
つまり、一方的だったのが相打ちになっただけ。
ボスにC1回
途中撤退8、外れ2

今月中は無理だ。とりあえずE-5に行くことにします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

MaribelZ

Author:MaribelZ
横鎮提督
司令部レベル120
そろそろ写真を変えねば

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日誌 (25)
音楽 (3)
絵 (1)
動画 (3)
艦これ (99)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

